[FF14]妖怪ウォッチコラボ第3弾

パンを食べるエモが最近のお気に入りですこんにちは( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
暇さえあればもぐもぐしてるw


うちの子可愛い(*´-`*)❤❤

イベント開始直後はFATE警察がTwitterのトレンドワードになったりと、色々大盛況だった妖怪ウォッチコラボです。
FATE管理シャウト凄かったもん…w
とりあえず期間長いし落ち着いた頃に行こうと今まで寝かせておきました。

FATE系は毎回超イヤイヤごねて行くんだけど、今回は大人しく頑張ったヨ!大人になったよ!w
追加分だけだから4種だったしね…ふふ。
異邦の社長ノッヒーと異邦の詩人吉Pといっしょに!

妖怪ウォッチは全く知らないのに、FF14とFLOでのコラボのおかげでキャラクターだけはとても馴染みあるのがすごい( *´艸`)

今回新たに追加されたミニオンはエンマ・蛇王カエラ・ぬらりひょん・百鬼姫。
…ふぶき姫と百鬼姫の違いがわからない…w椿姫とかもいるらしい( ゚д゚ )
FLOプレイヤー的にはエンマとぬらりひょん追加がちょっと嬉しいかなw

ミニオン「エンマ」「ぬらりひょん」

FLO「エンマ」「ぬらりひょん」

…ミニオンにしては等身高くなーい!?FLOキャラの等身くらいでよかったのに!w
武器はガンブレ・侍・赤魔・踊り子用。

ガンブレイカー「エンマガンブレード」

赤魔導士「蛇王のレイピア」

武器17種全部揃えると貰える「ジバニャンソファー」

エレゼンとララフェルの大きさの差がすごい!!w
ララは座り方が可愛くて結構満足(*´∀`*)❤

エレゼンのウィスパー号改とララのジバニャンソファーで並べば丁度いいくらい?w

全然関係ないんだけど、クワイさんが持ってた踊り子の武器がマンホールっぽいと私の中で話題に!
SS撮らせて~!ってお願いしたらめっちゃポーズ取ってくれたわ…w

サングラスがうさん臭さMAX((*ノ∀`*))w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です