[ルミサガ]魔核デザイン

魔核の組み合わせ次第で性能はそのまま見た目が変わるシステムは結構お気に入りです。
衣装装備枠も別にあるのもいいのですが、衣装の方にもステータスがついているので衣装の上から更に見た目衣装付けたいとか思っちゃうのはちょっと残念…(´-ω-`)
衣装にステはいらんかったんや…。

グラに反映する入手しやすい魔核だけ集めてみました。
日本語訳が中途半端すぎて装備名も統一性がないのがどうにも気になったので、若干変更してあります。
また数が集まり次第投稿したいところ(*´∀`*)

🎀下級亜人防具/下級元素武器
下級亜人防具/下級元素武器

🎀上級亜人防具/上級元素武器
上級亜人防具/上級元素武器

🎀下級野獣防具/下級オーク武器
下級野獣防具/下級オーク武器

🎀上級野獣防具/上級オーク武器
上級野獣防具/上級オーク武器

🎀下級プラント防具/下級デーモン武器
下級プラント防具/下級デーモン武器

🎀上級プラント防具/上級デーモン武器
上級プラント防具/上級デーモン武器

他の職業の武器グラも気になってはいるんだけど、なかなかねー…w
釣りと釣り大会で貰えるコイKで交換できるロリポップの武器を今狙ってます!
…全パーツ交換するにはコイKが300個必要…
コイK5個で交換できるロリポップも入ってる鯉福袋の誘惑が半端ないっすw
…我慢我慢堅実に行くのです…🥺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です