[FF14]地図とレベルレ消化な日々

最近はお得意さまと復興で生産職がALLカンストしたので、戦闘職をちまちま上げています。
黒魔ちゃん。
スキル回ししっかり覚えなおさないといけないんだけど、レベルレで上げてるからちっとも覚えないw

固定は毎週零式と幻シヴァ消化ルーティーン。
極WoLもうちょっとまわしたいなぁ。欲しい武器取れてなーい(。-ε-。)みんなに相談してみよ。

蛮族デイリーも戦車マウント取れて一区切り。
ハウジングエリアの畑に大砲ぶっ放すと、めちゃめちゃ派手に爆発エフェクトが出て楽しいw

G12地図消化のアルバイト始めました!ナナ社長とちゃんりお先輩のお手伝いです!
以前は地図も遊んでたけど全然転送魔紋が開かなくて、ほんとおかしいくらい開かなくて遊ばなくなった私。


3人で地図持ち寄ってやってるけど、やっぱり基本私の魔紋出現率は相変わらず低いです…なんで!?
それでも「地図行こ~」って声かけてもらえるだけで嬉しいので、今日もバイト頑張りますッ(*ノ´∀`)ノ

ちなみに未だに自分の地図で当たり布が出たことはありません…なんで!!?w

タチノいまいちやる気なくて通ってなかったけど、ちょっと頑張って装備揃えようかなぁ(´-ω-`)💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です