[ロマサガRS]初代Sa・Gaシリーズコラボ

サガシリーズ30周年記念ですって!30周年ですってー!!!!∑(´゚Д゚`)
当時はSaGaシリーズとONIシリーズにハマっていた記憶があるのですが、例の如く物語の内容をほとんど覚えていないという…!
でも、ゲーム音楽はしっかり覚えているんだよね不思議(*´ω`*)
なのでRS起動して流れた曲に懐かしさMAX!

…スタートまでに若干時間かかるようになっちゃったけど(´-ω-`)

最近追加された曲再生コンテンツ、コンサートホールに初代Sa・Gaシリーズも追加されたので早速交換!


私はどうやらSaGa2の曲が一番思い入れがあったみたい!
大好きだわー!名曲ばかりだわぁー!!
コラボイベントの攻略中BGMも初代Sa・Gaなので、テンション上がるわぁ(ノ´∀`*)

ホーム画面もお祭りムード。

今、ガチャの種類も半端ない!
どれ引けばいいのか悩むし欲しいキャラいっぱいだし、限定パックの販売がこれまた秀逸で財布の紐緩みそうでほんと怖いーッッ!!
…我慢我慢。
しかし、見事にセルラン1位取ってたけどw


個人的なガチャ結果はこんな感じ。

かみが欲しくて廻したけどアウナス3回出たッ!(ノシ ;ω;)ノシ

結構好きなコンテンツ制圧戦。石がいっぱいもらえるからスキw
「パワーにく」30個でかみに挑戦できます。

とにかく周回しないとなんだけど、薬もおにくもいっぱい残っておりゅー…(‘、3_ヽ)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です