[DQウォーク]導きの英雄たち

大々的にCMやったり1周年記念ドラマを制作したり頑張っているようです!(*ノ´∀`)ノ
ストーリークエストの第1章4話分が始まりました。
難易度は高くなかったです。

いつものように困っている人のお手伝いをしていた私とスラミチ。
村人に古い書物を魔物のいる塔へ持っていってほしいといわれ書物を受け取ると…その瞬間意識を失ってしまう…

目が覚めるとそこにはスラミチのようでスラミチではないスラウェイの姿。

誰だー!!スラミチどこ行ったのおおおおおおおw
序章に出てきた面々が立派になって登場。…ってことはここは過去の世界…?
あー。この子ホロスの不真面目な弟子だったパーシルちゃんか(´∀`)かわいいw

強敵の影も気になるし闇の世界の四天王、そして大魔王とやらも気になります。
…そもそもこのメンバーのパーティになぜ私も含まれているのか…謎だらけ!


とりあえず「世界樹の導き 装備ふくびき」は爆死です!
現場からは以上です!!うわぁぁぁん!(Pд`q。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です