[DQウォーク]1周年!あるくんですW

1周年ですよー!早い!

丁度ブログの初期記事もドラクエウォークを始めた時だったので、1年ぶりのブログは見事に1周年w
今年はコロナの影響で、お土産旅は自粛。
休みの日もほとんど家に籠っていたのであまり歩けなかったなぁ…

今はまだ基本職のレベル上げをしています。…早くがっつり上級職上げたいなぁ…(´・д・`)
今回、新しい基本職踊り子と遊び人の追加があったしこの辺も上げたいけど…うぅー…w

◇1周年時のプロフィール(2020/9/13)

こうしてみると、結構ログインのおさぼりがあったんだなぁ…w
土日は特に歩かないこともあるからログインをしない事も多々!
メインストーリーも大分止まってるから進めなくては…育成しなきゃー!!w
上級職の編成がうまくないんだよね、今の状況だと。完全に失敗…😖

新機能に「あるくんですW」が追加されました。懐かしい…w
「ポケットピカチュウ」や「てくてくエンジェル」、
そして「ドラゴンクエストあるくんです」持ってましたわーw

純粋に歩数から数値を色々出してくれるので、メインの方と使い分けられる感じでいいと思います。
これは、頑張って歩かなくては!って気にさせられるw
…帰宅時頑張って1駅手前で降りて歩こ…w

メガモンに記念大王きた!初回からSこころでめっちゃビックリしたんだけど、確定Sこころなんだね(*’-‘*)w
経験値うまー。毎日頑張って戦うぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です