[雑記]インプットとアウトプット

私は記憶力が低いらしく、割と何でもすぐに忘れてしまう。
生活に支障が出るレベルでは全くないのだけど(忘れてしまうだけかもしれないけれど)残念な事に”思い出”があまりない。
遊んだゲームや観た映画・演劇、読んだ本の内容すら覚えてないことが多い。割と見てる方だと思うんだけど…

人への関心も興味も薄い気がするし、執着も一時的にはあるけどそれすら忘れてしまう気がする。
推しとかもいないし、そこまで熱心に心動くこともあまりない。あれ、なんか私つまらない人間だな?∑(*’ω’*)
「まぁ、いっか」で終わってしまう性格。だからあまり悩むこともない。
失敗して反省もするけど、少ししたら忘れちゃうことも多分きっとある。

だから色々書いて残さないといけないなって常々思ってるんだよね。
手帳とかメモとかブログとかSNSとか読書感想文とか(*´-`*)

読み返すと、「あぁ、こんなこともあったな」って本当に単純に備忘録。でも書いておかないと私の中の記憶は完全に消えてしまう。
継続する力もないけどやっぱり何でもいいから書いて残すのは自分に大事な作業だな…って1年ぶりのブログを見て思った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です