[DQウォーク]おみやげ旅:幕張メッセ

お天気はあまり良くなかったのですが、幕張メッセ行ってきました!
…ここはイベントなどでよく行くので、割とお馴染みの場所ですw
近くにはコストコやイオンモールもあって、ショッピングも楽しめます。

駅が「幕張」「幕張本郷」「海浜幕張」とあるので、少し難易度が高いの注意(`-ω-´)
幕張メッセへの最寄り駅は「海浜幕張」です。
駅からメッセまでは意外と距離があります。バスでも行けますが徒歩でも軽いお散歩くらい。

メッセのクエが拾える範囲が、結構しっかり会場内に入らないといけないので建物の中へ。
この日はアイドルの握手会などがあったようで、ぼちぼち人がいました。
中央モール(通路)でクエストを拾えたので無事解放!

普通に中央エントランスから入ってまっすぐ進めば拾えると思います。

 

マックハリの村を訪れておみやげの落花生スライムGETです(*´∀`*)ノ
コスプレスライム嬉しいw
ここから更に他の場所へ行こうかとも思いましたが、東京のように気軽に行ける距離じゃないんですよね…
色々計画を立てて、少しずつ冒険したいと思いますw

🔸幕張メッセ(千葉市美浜区)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です