[FLO]森林の激震熊 後半

後半戦です。
やってみた感じ前半より敵の技は簡単かなと思いました。
ボスは闇属性で光が弱点なので、個人的な選択肢はラウラのみ。今回は傭兵アバターちゃんで参加することにしました。
ボスがゴロゴロローリングかましてくるのだけ近接系は注意。
あれ、初動でダメージ食らう(。-ε-。)

特攻キャラの予ダメが羨ましい!w桁が違いすぎるぅぅー。
役に立ててるんだかわからない数字しか出せなくて本当にごめんね(゚うェ´゚)w

☆4装備 大激震装備シリーズ

☆5装備 幻蝶シリーズ

報酬の幻蝶シリーズは思ってた以上に色合いが綺麗でこれは嬉しかったw
ただ、胴の中心部分の虫っぽさいらなかったな…(‘A`)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です