[DQウォーク]冒険に出発だー!

正式サービス始まりましたね、DQウォーク!(ドラゴンクエストウォーク)
βテストには不参加ですが、なかなかに不評で心配しておりました…(‘A`)

心配していたラグとかもっさり感はほぼ問題なく!
導入からのチュートリアルもスムーズ簡単やさしい!
ガチャ関連も頑張ればしっかり引かせてもらえそうなのも良い!

まずはキャラメイクから。

いつもの金髪碧眼完成ー(人▽〃)フレも募集中ーッ。
各パーツが星ドラっぽいw

初心者冒険者っぽく”ひのきのぼう”スタートなんだね。

【そうび】
ひのきのぼう
革の盾
麻の服
麻の短パン

ナビゲーターはスラミチくん。声がめっちゃ聞き覚えある!!w

きっとそのうちスラミチくんキーホルダーとか出る(*´ω`*)
買いそう…w

戦闘はドラクエらしくコマンド入力でした。
オートもいけるのらくちん!

クエスト受ける⇒行先設定⇒歩く⇒到着⇒戦闘⇒クリア! が基本の流れ。
途中モンスターと戦ったり、休憩ポイント触ったり、お家お邪魔してアイテム物色したりするw
クエストやミッションクリア報酬でガチャまわして、武器防具獲得しそれを強化する。
おおまかにはそんな感じでした。

早速イベントも。「ぼうけん開始記念クエスト」

クリアするとSP装備ふくびき補助券30枚貰えるサービスクエスト。
チュートリアルで貰った石とふくびき補助券で早速ガチャまわしてみました!(人▽〃)

どちらも1つずつ星5出たからぼちぼちいいスタートきれた?(*´-`*)
さぁ、頑張って歩いて強くなるぞー(`・ω・´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です