[FF14]2019新生祭

毎年、新生祭イベントをやるたびに”第七霊災”を思い出すわけです。
時代が終焉を迎えるまさにその日、サーバーが切れた後のゲーム画面の前にいた時のあの気持ち。
少しでも長くエオルゼアにいたくてなかなかクライアントを落とせませんでした…(´-ω-`)

そんなわけで、新生してもう6周年ですか!早いなぁ…!そりゃ私も歳とるわけですよ怖い!!永遠の17歳だけど!(๑´ڡ`๑)
今回は紅蓮祭の会場だったコスタ・デル・ソルのお掃除をするヒカセンw

なんか見た事ある奴おるー…って思ったら旧ミンフィだったり。
海岸に流れ着いたボトルレターを読むと、心がきゅぅんってなったりによによしたりw(*´ω`*)

異邦の詩人と吉Pも久しぶりー(`・∀・´)ノ

まさか新生から漆黒までの自キャラでの姿を従えてくるとは思わなかったw
この並びで拍手されると毎回エヴァで塗り替えられるのツラい…w

いつもありがとうございます。毎日楽しくエオルゼア生活を満喫しております。
漆黒最高でした!最初から最後まで素晴らしかった。これからも楽しみにしています。

今回の報酬は

ミニオン:ヤシュトラ
紅蓮の群像のポスター
英雄の帰還のポスター
暁光の刻のポスター
月下の華のポスター
狂乱の前奏曲のポスター
英雄への鎮魂歌のポスター

ポスターばっかりでつまんなーい(`・ε・´)って思ってたけど、貼ってみたら結構良かったので割と満足w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です