[ロマサガRS]見参!ヤーマスのヒーロー!

ロマサガRSって○○なんちゃら記念とかRomancing祭多くて、石いっぱいくれるしイベクエクリアでも石いっぱいくれるし詫び石もほんと満足なくらい石くれるしとりあえず石いっぱいくれるよね!
あと体力回復薬とか遠征チケットとかのアイテムもめっちゃくれる、わんこそばみたいに「はい、じゃんじゃん!」ってとにかく餌いっぱいくれるわけ!凄いな!ヤバいな!飼い慣らされてる感半端ねぇ!!
FL◯さんこの辺見習ってくれていいと思うよw

そんなわけで「見参!ヤーマスのヒーロー!」です。
やっとイベ報酬のロビンをGET。
VHの一番強いとこを周回してたんだけど、そこだと報酬種類が少ないってグレイさんに聞くまで気づかなくて…超適当周回してたw

このタイプのイベントは難易度高くないので、さくっと全難易度クリア石回収してからの周回作業な流れ。
とにかく周回、薬飲んで周回。
薬飲んでも飲んでも飲んでも減らない、毎日追加されるし報酬にも薬あるから!!!
薬漬けマジ怖いいいいいいい!w

「Romancing祭」も始まりましたねー。
結構ダブりました。新しく引けたのは以下の3人!
  

モニカはいないけど、女皇帝引けたしヨシとしよう…
まだ第1弾だからな…このあと2弾3弾と続くからな…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近は適当周回しかしてなかったし、きちんと育成目標とか立てたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です