[FLO]森林の激震熊 前半

緊急討伐イベント「森林の激震熊」前半戦きましたわー。
ガチャ新キャラ☆5「レルナ」(光/狩人)は出ませんでした(。-ε-。)ぷぅ
ボスは大地属性で炎が弱点なので、個人的な選択肢はレオン・ルビィ・ルージュ・エンマ。

前半戦の敵レベルは30・40・50・60。
Lv60を周回していきます。
サイクロンラリアットみたいなのは被弾するとほぼ死ねるので、確実に避けたい…
「えっ!ちょっ…今の当たってないでしょ!風圧か!?」みたいなこともあるのでしっかり避ける。
予備動作しっかり見る。
…FLOの当たり判定の境目毎度わかりにくいw

ポイントはグレイさんがレルナ引いたから問題ないとして…
コインもまぁ期間長いしいけるやろ。
…問題は、ヒールサークル引換券!!全くでない!!!
なんかドデカ引換えより出てるみたいなの聞くけど…でませんけどぉ!(゚うェ´゚)
「わ、私にはドデカさんがいるしッ」とか強がってみたけど、貰えるものは貰っておきたいのが人というもの…
なんとか期間中交換できますように…!!

毎回バグの多いFLOマルチですが。
今回も多いなぁ…
固定でまわせてる分精神的負担は軽いんだろうけど、それでもツラいぞ今回(ΦдΦ)


道中・ボス戦でのエラー落ち、敵落下による進行不能、突然スタート地点に飛ばされ再スタート、蘇生薬使用すると操作不能…自分が遭遇したバグだけでもこんなに( -‘д-)y-~
好きで遊んでるゲームに文句は言いたくない方だけど、酷い。
レベルファイブさんマジ頑張ってー!!

「天空を舞う女王」イベが9/6(金)迄延長されたので、未カンストキャラを連れて大根狩りだけまわそうと今更ながら駆けずり回っていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です