[FF14]2019紅蓮祭

14の夏祭りといえば紅蓮祭!
もう最終日だというので、報酬装備でSS撮ってきました!

夏祭り会場にあるいくつかのアトラクション(クエスト)をクリアすると景品引換券がもらえる仕組み。
イベ中盤頃にグレイさんと遊びに行ったのですが…持っていたはずの引換券が手元にない!?
…そういえば先日、「リテイナー大掃除じゃー!」って言いながら過去紅蓮祭の引換券とか捨てまくってたな…(遠い目

と、いうわけで再度闇夜のアスレチックとか苦戦しつつ、無事報酬GET!
…地味に危なかったわ…w

[イベント装備報酬]
紅蓮祭鉢巻
白漆塗モーグリ面
黒漆塗モーグリ面
漆塗ナマズオ面
紅蓮祭白染法被
紅蓮祭紅染法被
紅蓮祭黒染法被
紅蓮祭足袋

お面の質感が好みだなー。
マットな艶消し塗装に金の光沢とか最高に上品な和テイストで好き(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です