[FLO]襲来!天空を舞う女王

鳥系のボスはマルマル・月光鳥・ブリザーバードと割と苦手意識の強いのが多くて、今回もイベント前から不安でいっぱいでした…w
蘇生薬や回復薬が溶けそー…って!(´Д⊂

フレイ

事前に特攻のフレイと武器盾が引けたのは大きかったです( *´艸`)
1周年記念直後でガチャコインも石もホクホクだったのがよかったw

始まってみれば難易度も心配してたほどではなく。
序盤は即死技に泣いたものの、安置とスキル発動の予兆がわかれば敵ではなかったです(`・ω・´)
ありがとう!攻略法ツイートしてくれた人!!w

●装備報酬(イベント掲示板
鬼装備

デカブラ装備

女王撃破すると桃彩鳥の封玉というのが貰え、武器を☆6に強化出来るアイテムがもらえました。
・・・いよいよ☆6実装かぁ。
まだまだ強化してない物ばかりなので、ちょっと魂漏れそうです0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です