[FF11]あますず祭りとスターレト装備

FF11復帰して、街で見かけるたび欲しかったピンクの可愛い装備。
それがスターレト装備でした(*´∀`*)
あますず祭りのアイドル戦士ミュモル☆ヒロインショーで貰えると知って、密かに楽しみにしてました!!

今更、季節イベント参加するプレイヤーもいないだろうなぁ…と思っていたのですが、そうでもなかったw
最初倉庫キャラのタル♀で参加したのですが、一生懸命応援する姿がもー…滅茶苦茶可愛くてそっちに大興奮w


スターレトGET記念にルチさんといっしょに。
…可愛すぎか!!

★スターレト装備

あとはハートエプロン装備も欲しいんですよね。ピンクのチェックの可愛いやつ!!
こちらはヴァレンティオンイベント報酬らしく、まだ大分先ですねー…(`・ε・´)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です